TOP > ビックリ!有名人の高額の財産分与 あなたはどう思います?
 ← おいしい水を飲みたい気持ちを踏みにじる、洗浄剤配る謎の男たち | TOP |

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビックリ!有名人の高額の財産分与 あなたはどう思います? 

2007年04月14日 ()
気になるニュース * ニュース
米有名人の離婚分与金ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000019-jij-int

プロバスケットボールの元スーパースター、マイケル・ジョーダンさんが支払う首位に立った財産分与金が1億5000万ドル(約180億円)以上になりそうだということです。

あまりの高額でイメージできませんね。

推定額で

2位以下は歌手ニール・ダイヤモンドさん1億5000万ドル
スティーブン・スピルバーグ監督1億ドル
俳優ハリソン・フォードさん8500万ドル
俳優ケビン・コスナーさん8000万ドル
ポール・マッカートニーさん6000万ドル強

と続きます。

離婚にならないことにこしたことはありませんが、離婚に伴う財産分与には、男性・女性でさまざまな思い入れがあるのでしょう。

誰もが幸せの結婚を望むけれども、離婚に至ることもしょうがありません。離婚がいけないとは言い切れませんしね。

いずれにしても、皆さんが最終的に幸せになることを望むばかりです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.14(Sat) 13:36] 海外 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おいしい水を飲みたい気持ちを踏みにじる、洗浄剤配る謎の男たち | TOP |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

