TOP > ワッキーが美女とデート---デートでの気配り?
 ← タイトル:動物園のチンパンジー自ら扉開け逃走---動物で癒されるはずが | TOP | 愛川欽也さんが28歳女優と密会---バラエティ番組の動画

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワッキーが美女とデート---デートでの気配り? 

2007年04月17日 ()
芸能ニュース * ニュース
ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent

テレビに出ている、お笑いコンビの人はもてるのでしょうね。

六本木でデートというのもおしゃれです。

デートをする時には、「どのようなレストランにしよう?」と考えてグルメ情報をチェックしたり、レストランをネットで探したりします。

「デート服は、どうしよう?」ということも考えますね。

おしゃれなレストランやスポットにあう洋服を考えながら、おしゃれに気を配っている自分が結構好きです。

皆さんは、デートの時にどのようなことを気にしていますか?


(引用:Yahoo!ニュース)
『お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。

 同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.17(Tue) 13:18] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイトル:動物園のチンパンジー自ら扉開け逃走---動物で癒されるはずが | TOP | 愛川欽也さんが28歳女優と密会---バラエティ番組の動画

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

