TOP > 銃撃犯はアジア系か---関心が高まるセキュリティ対策
 ← 「のだめカンタービレ」の「おなら体操」---また聞きたい! | TOP | ダイエットに!従業員に魚肉ソーセージ無料提供---さすが

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


銃撃犯はアジア系か---関心が高まるセキュリティ対策 

2007年04月17日 ()
気になったニュース * ニュース
銃撃犯はアジア系か=米TV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000043-jij-int

学校での銃撃。

あまりにも悲惨なことで、言葉もありません。

学校に通う生徒は、将来への夢や希望がたくさんあるはず。そういう生徒が安全に過ごすことができるように、学校にはセキュリティ対策が必要ですね。

最近は物騒なニュースが多く、学校ばかりではなく、自宅のセキュリティ対策も考えなければならなくなりました。決して良いことではありませんが、家族の安全を考えると仕方がありませんね。


(引用:Yahoo!ニュース)
『米バージニア工科大学で起きた銃乱射事件で、ABCテレビなど複数のメディアは16日、第2の現場で発砲した人物について、目撃者の証言を基に「アジア系の男だった」と報じた。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.17(Tue) 15:36] 海外 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「のだめカンタービレ」の「おなら体操」---また聞きたい! | TOP | ダイエットに!従業員に魚肉ソーセージ無料提供---さすが

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

