TOP > 美人ペアのオグシオ映画女優デビュー---漫画が映画に!
 ← 動画対応携帯オーディオ市場---★気になる動き | TOP | 横浜港に高さ日本一の噴水の建設案---新たなデートスポット

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美人ペアのオグシオ映画女優デビュー---漫画が映画に! 

2007年04月18日 ()
芸能ニュース * ニュース
オグシオ映画女優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000015-spn-spo


バドミントン女子日本代表の美人ペア。映画デビューとはすごいですね。

知りませんでしたが、週刊少年マガジンに掲載されている「スマッシュ!」というバドミントンの漫画が人気なのですね。

将棋といい、バドミントンといい、漫画から人気が出てくるのが最近の傾向ですね。

映画に登場する女優さんが多彩になるのは、観る側としては喜ばしいことです。

皆さんで、もっと映画を観ましょうね。♪


(引用:Yahoo!ニュース)
『オグシオが女優デビューする。バドミントン女子日本代表の美人ペア、小椋久美子(23)と潮田玲子(23=ともに三洋電機)を映画に出演させるプランが進められていることが17日、分かった。週刊少年マガジンで連載中のバドミントンを題材とした人気漫画「スマッシュ!」が実写版で映画化されることが決定し、2人に白羽の矢が立てられた。来年の北京五輪に先立ち、まずはスクリーンで活躍する!』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 16:02] スポーツ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 動画対応携帯オーディオ市場---★気になる動き | TOP | 横浜港に高さ日本一の噴水の建設案---新たなデートスポット

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

