TOP > 大手銀そろって稼働---あなたはゴールデンウィークどうしますか?
 ← サザンオールスターズが大好きだった方に捧げる新しい曲 | TOP | ちびまる子ちゃんが一日駅長に---また歌が聞きたいですね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大手銀そろって稼働---あなたはゴールデンウィークどうしますか? 

2007年04月19日 ()
今日、気になったネタ * ニュース
<ATM>大型連休中、大手銀そろって稼働 郵政は休止あり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000009-mai-bus_all


そろそろゴールデンウィーク(GW)の話題が出てきましたね。

皆さんは、ゴールデンウィークはどうされますか?

家族に、「ゴールデンウィークどうするの?」と質問された時に、どのように答えますか?

まだゴールデンウィークに間に合いますよ、というホテル、温泉宿の情報を見る機会が増えていますが、ゴールデンウィークの予約どうしましょう。


(引用:Yahoo!ニュース)
『今月下旬から始まる大型連休(4月28日~5月6日)の期間中、三菱東京UFJ銀行など3大銀行とりそな銀行は17日、ATM(現金自動受払機)を稼働させる方針を明らかにした。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 17:18] 経済 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サザンオールスターズが大好きだった方に捧げる新しい曲 | TOP | ちびまる子ちゃんが一日駅長に---また歌が聞きたいですね

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

