TOP > ペ・ヨンジュンさんと上戸彩さんの文通---気遣いあう
 ← 宇多田ヒカルさんが日本記録---何度も聞きたいCD曲 | TOP | 今日始まる!離婚時の厚生年金分割制度---やっぱり年金保険

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペ・ヨンジュンさんと上戸彩さんの文通---気遣いあう 

2007年04月20日 ()
芸能ニュース * ニュース
上戸彩がヨン様と文通
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000006-nks-ent


ペ・ヨンジュンさん(ヨン様)が、上戸彩さんと文通。

ペ・ヨンジュンさんの笑顔が素敵なのはもちろんですが、心遣いもすばらしい。

ますますペ・ヨンジュンさんが好きになってしまいますね。

このことが、韓国のドラマ、DVD、CDなどが人気の秘密なのでしょうか。

今度は、韓国のどのDVDを見ようかな。♪


(引用:Yahoo!ニュース)
『テレビ朝日系「ホテリアー」に特別友情出演するペ・ヨンジュン(34)が、主演上戸彩(21)とともに第1回よい歯と食育大賞の授賞式で表彰された。ドラマ収録のため欠席したヨン様は「オーガニック食品や運動に高い関心を持っており、正しい食生活と運動を通して、健康な姿を皆さんにお見せしたい」。一方、内閣府特命担当大臣の高市早苗氏から表彰された上戸は、先日の韓国ロケ後、ヨン様と文通していることを告白。「手紙をもらい『休めていますか』と気遣ってくれました。私も返しました。すてきな男性ですね」。 』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.20(Fri) 13:08] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 宇多田ヒカルさんが日本記録---何度も聞きたいCD曲 | TOP | 今日始まる!離婚時の厚生年金分割制度---やっぱり年金保険

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

