TOP > 「ひだまりの詩」の歌手が離婚---離婚前に考えたいこと
 ← :浅香唯さんが妊娠---妊娠・出産のアドバイスは? | TOP | 渡辺謙の娘さんの水着ショット---皆が楽しみ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「ひだまりの詩」の歌手が離婚---離婚前に考えたいこと 

2007年04月22日 ()
気になるニュース * ニュース
ル・クプルが結婚18年目で離婚…音楽性の違いで夫婦に亀裂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000002-sanspo-ent


離婚の話を聞くと残念に思います。

離婚したいという気持ちを持つのは決して悪いことではなく、そこから夫婦で新たな関係を作り上げていく努力ができれば良いのですが、「すべてが嫌」となってしまってからでは遅すぎますね。

離婚は、夫婦ばかりではなく、子供にも影響します。

離婚前に、何かできることがないか。そうすれば離婚しなくてもすむのではないか。今の状態がいつまでも続くわけではありません。

離婚前に、何か実行したいものですね。


(引用:Yahoo!ニュース)
『「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が2月初旬に離婚していたことが21日、分かった。2人は音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間にすれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えた。

 フランス語で「夫婦」の意味を持つル・クプルが、私生活で夫婦生活に終止符を打っていた。関係者によると、離婚の原因はすれ違い。きっかけは音楽性の違いだった。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 11:02] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← :浅香唯さんが妊娠---妊娠・出産のアドバイスは? | TOP | 渡辺謙の娘さんの水着ショット---皆が楽しみ?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

