TOP > ヨン様が来日していた理由---ペ・ヨンジュンのDVDについて
 ← 杉良太郎さんも腰痛だった---腰痛対策は誰にも必要 | TOP | ユニークな料理ショー対決---IHクッキングヒーターvsガスコンロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヨン様が来日していた理由---ペ・ヨンジュンのDVDについて 

2007年04月23日 ()
気になるニュース * ニュース
ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000038-nks-ent


ヨン様こと、ペ・ヨンジュンさんが来日していたのですね。

ヨン様がプロデュースしたレストランは、テレビでも見ましたが、かなり話題になっているようです。

韓国ドラマが、韓国人気に火をつけて、ペ・ヨンジュンさんがレストランをプロデュースするまでになるとは思っていませんでしたが、皆さんがペ・ヨンジュンさんの笑顔に魅了される気持ちはよくわかります。

あなたは、ヨン様が出ている、どのDVDが好きですか?


(引用:Yahoo!ニュース)
『韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、今月初めに極秘来日したときにレストランを視察したことが分かった。8日昼に来日し、自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(東京・白金)に直行。長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェックした。』
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.23(Mon) 14:26] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 杉良太郎さんも腰痛だった---腰痛対策は誰にも必要 | TOP | ユニークな料理ショー対決---IHクッキングヒーターvsガスコンロ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

