TOP > 杉良太郎さんも腰痛だった---腰痛対策は誰にも必要
 ← 細川ふみえさんが挙式?---ダイエット術は? | TOP | ヨン様が来日していた理由---ペ・ヨンジュンのDVDについて

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


杉良太郎さんも腰痛だった---腰痛対策は誰にも必要 

2007年04月23日 ()
芸能ニュース * ニュース
杉良太郎が緊急入院!ヘルニア手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000020-spn-ent


椎間板ヘルニアは、本当につらい。

最悪の時には、1センチ動くのもつらい。

俳優というお仕事も、身体を酷使しなければならないことがあるのでしょうね。

腰痛がひどくなる前に、漢方で血流を良くしたり、寝る時に低反発マットレスを使ったり、いろいろな対策をしておかないといけません。

突然激痛が走ってからでは遅すぎます。

この機会に、腰痛対策を考えてみませんか。

本当に人ごとではなく、誰もが突然なる可能性があるのが腰痛の怖いところです。


(引用:Yahoo!ニュース)
『俳優の杉良太郎(62)が22日、持病の椎間板(ついかんばん)ヘルニアが悪化したため、都内の病院に緊急入院した。23日に内視鏡手術を行い、早ければ24日にも退院。杉は93年と01年にも同様の症状で手術しているが、3回とも違う個所だという。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.23(Mon) 15:10] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 細川ふみえさんが挙式?---ダイエット術は? | TOP | ヨン様が来日していた理由---ペ・ヨンジュンのDVDについて

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

