TOP > 人気番組「恋のから騒ぎ」元メンバーが当選---転職したくなる
 ← 次世代DVDソフトの影響---ブルーレイ・ディスクが買い? | TOP | 細川ふみえさんが挙式?---ダイエット術は?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人気番組「恋のから騒ぎ」元メンバーが当選---転職したくなる 

2007年04月24日 ()
気になるニュース * ニュース
倉田麗華氏 政界ではから騒ぎしませ~ん…練馬区議当選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000089-sph-soci


テレビの出演経験というのはすごいですね。

この話題を見て、転職したくなった人もいるのでは。

まったく政治家の経験がない人にも可能性が広がった。

転職をして、私も可能性を広げたい。こういうニュースを聞くと、転職したいという気持ちが出てくるんですよね。

あなたも転職したくなりますか?

ちょっと転職の情報収集をしてみようかな。


(引用:Yahoo!ニュース)
『国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田さんは「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 12:43] 国内-社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 次世代DVDソフトの影響---ブルーレイ・ディスクが買い? | TOP | 細川ふみえさんが挙式?---ダイエット術は?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

