TOP > KAT-TUNのアルバムがますます話題の理由とは
 ← ゴールデンウィークに皆が行く場所とは---まだ間に合う | TOP | おいしい国内の牛肉が食べたくなる理由とは

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


KAT-TUNのアルバムがますます話題の理由とは 

2007年04月24日 ()
赤西復帰に華、KAT-TUN10作連続No.1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000022-oric-ent


遂に、赤西さんがKAT-TUN(カトゥーン)に復活しましたね。

語学留学から復活までの芸能ニュースでの取り上げた回数の多さは、KAT-TUNのアルバムの売上に貢献したのかもしれません。

『cartoon KAT-TUN II You』が人気なのはとってもうれしいです。

友達や家族と感動をわかちあって、KAT-TUNのCDの売上にちょっとでも貢献しちゃいましょう。♪


(引用:Yahoo!ニュース)
『語学留学のため休業していた赤西仁が半年ぶりにグループへ復帰、6人としての活動が再開したKAT-TUNの2ndアルバム『cartoon KAT-TUN II You』(4/18発売)が今週、売上27.1万枚で初登場1位を獲得した。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 14:45] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ゴールデンウィークに皆が行く場所とは---まだ間に合う | TOP | おいしい国内の牛肉が食べたくなる理由とは

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

