TOP > 土岐田麗子さんとインパルス堤下敦さんの結婚?---新曲会見に
 ← 企業のキーパーソンは中途採用組---転職の機運が盛り上がり | TOP | ゴールデンウィークに皆が行く場所とは---まだ間に合う

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土岐田麗子さんとインパルス堤下敦さんの結婚?---新曲会見に 

2007年04月24日 ()
土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent


まだすぐにお二人が結婚というわけではないようですが、幸せそう。

歌手の竹仲絵里さんの新曲「黄色い花」のプロモーションビデオに出演した土岐田さん。結婚する友人向けの曲のPVに出たのもご縁ですね。

人の幸せな結婚の話題にのって、自分ももうちょっと頑張ってみようかな。

ちょっと結婚情報や恋愛情報を調べて、自分の恋愛運・結婚運を高めてみましょう。


(引用:Yahoo!ニュース)
『お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると一部スポーツ紙で報じられたJJモデル・土岐田麗子が24日(火)、都内で自身がPVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。

新曲も「結婚する友人に向け、幸せになって欲しい」(竹仲)というテーマで製作されており、PVのラストでは土岐田が結婚式の控え室でウェディング姿に。新郎が迎えに来るという際どいシーンを披露している』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 16:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 企業のキーパーソンは中途採用組---転職の機運が盛り上がり | TOP | ゴールデンウィークに皆が行く場所とは---まだ間に合う

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

