TOP > 洗浄剤を配布したリフォーム業者の営業目的に対抗しよう!
 ← 上野動物園の情報端末で子供やけど | TOP | 北朝鮮に対するさらなる日本の外交戦略とは

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


洗浄剤を配布したリフォーム業者の営業目的に対抗しよう! 

2007年04月15日 ()
気になるニュース * ニュース
神奈川の洗浄剤配布はリフォーム業者、配管工事勧誘で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000401-yom-soci

やはり営業目的でしたね。リフォーム業者が、自分達の仕事に結び付けるために、洗浄剤を配っていました。

本当に自宅の水質が心配なら、自分から給排水菅調査をお願いした方が良いですね。無料で、洗剤をもらったことが、必要ないリフォームに繋がるのはとっても怖いです。

最近は、ミネラルウォーターを重い思いをしなくとも宅配で届けてもらえたり、浄水器の良いものが買えたりと、自分で健康を気遣った心がけもいろいろと出来ますよね。私もしっかりと水には気を配っています。♪


『神奈川県内の住宅に家庭用パイプ消臭・洗浄剤が配られ、警察などに問い合わせが相次いだ問題で、リフォーム関係の業者などが営業目的で配っていたことがわかった。』


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.15(Sun) 10:27] 国内-社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 上野動物園の情報端末で子供やけど | TOP | 北朝鮮に対するさらなる日本の外交戦略とは

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

