TOP > 女優岩崎ひろみさんが結婚---女優やアイドルの結婚盛り上がり
 ← 女優蒼井優さんが痩せすぎ---映画DVD出演こんなにも | TOP | 企業のキーパーソンは中途採用組---転職の機運が盛り上がり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女優岩崎ひろみさんが結婚---女優やアイドルの結婚盛り上がり 

2007年04月25日 ()
芸能ニュース * ニュース
岩崎ひろみ劇団☆新感線吉田メタルと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000033-nks-ent


女優やアイドルの結婚がにぎわっていますね。

今後は、女優の岩崎ひろみさん。

ピーターパンがきっかけとなり、劇団の人と結婚したのですね。

交際が1年にもならないのに結婚というスピード婚だとか。

きっかけさえあれば、すぐにでも結婚したいという女性・男性が増えているのでしょうね。

皆さんの周りにもちょっとしたきっかけがあるはずですよね。

ネットサーフィンしながら、きっかけの情報を掴みたいものです。♪


(引用:Yahoo!ニュース)
『女優岩崎ひろみ(30)が劇団☆新感線の俳優吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。公式HPで今月15日に結婚したことを報告した。
 関係者によると、今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整しているという。岩崎は妊娠はしていない。今後もこれまで通り、女優として活動していく。
 2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演。その後、真剣交際に発展したという。交際期間は1年に満たないスピード婚だが、ひそかにしっかりと愛を深めたようだ。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.25(Wed) 16:36] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 女優蒼井優さんが痩せすぎ---映画DVD出演こんなにも | TOP | 企業のキーパーソンは中途採用組---転職の機運が盛り上がり

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

