TOP > 新入社員が親にプレゼント---親に喜ばれる贈り物とは
 ← 知事公用車が自動車オークションで高額取引 | TOP | 新タイプの携帯電話登場---モバイルゲームが楽しい!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新入社員が親にプレゼント---親に喜ばれる贈り物とは 

2007年04月25日 ()
初任給で親にプレゼント、約4割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000002-oric-ent

食事、現金、お菓子・ケーキが上位になった親へのプレゼントということですが、親へのプレゼントだったら、新入社員でなくとも、いろいろ工夫したいですね。

あなただったら、どのようなものを親にプレゼントしたいですか?

親の有難さは日ごろ忘れがち。

こういうニュースを目にした時に、ちょっとした心配りで日ごろの感謝を親にしてみませんか。

自分の親が、どのようなものを喜ぶかを想像しながら、インターネットで探してみよう。♪


(引用:Yahoo!ニュース)
『プレゼントとして贈ったもので目立ったのは次の3つ。まず「食事」、次に「現金」、そして「お菓子/ケーキ」。「食事」「お菓子/ケーキ」は、自分にも恩恵がある(一緒に食べられる)というのが面白いところだが、プレゼントを贈った瞬間だけではなく、それを食べている時間を親と共有できることこそが、喜ばれることなのかもしれない。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.25(Wed) 18:35] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 知事公用車が自動車オークションで高額取引 | TOP | 新タイプの携帯電話登場---モバイルゲームが楽しい!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

