TOP > 歌手の「狩人」が解散---「あずさ2号」が聞けなくなるの?
 ← 恐竜の皮膚の化石を発見---恐竜の化石はロマンチック | TOP | 知事公用車が自動車オークションで高額取引

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


歌手の「狩人」が解散---「あずさ2号」が聞けなくなるの? 

2007年04月26日 ()
芸能ニュース * ニュース
「あずさ2号」の狩人が今年限りで解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000130-sph-ent


歌手の「狩人」が解散ということは、生放送では「あずさ2号」が聞けなくなるのでしょうか。

時々歌番組で、「あずさ2号」を聞いて懐かしく思っていました。

とっても良い曲ですよね。

兄がボクシング挑戦、弟が人材派遣会社に登録と、かなり活動の仕方が変わってくるようです。頑張ってください。


(引用:Yahoo!ニュース)
『ヒット曲「あずさ2号」で知られる加藤久仁彦(50)、高道(47)の兄弟デュオ・狩人が26日、都内のライブハウスで会見し、今年12月31日に解散することを発表した。

解散後は、兄の久仁彦は「小さいころの夢だった」というボクシングに挑戦。年齢規定でプロのリングには立てないが、アマチュアの大会に参加する予定。弟の高道は既に人材派遣会社に「歌手」として登録しており、芸能プロの枠を越えて歌手活動の幅を広げていくという。 』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.26(Thu) 16:18] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 恐竜の皮膚の化石を発見---恐竜の化石はロマンチック | TOP | 知事公用車が自動車オークションで高額取引

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

