TOP > マリナーズ城島健司捕手もぎっくり腰とは
 ← 睡眠障害に役立つ新薬に | TOP | 消費者金融からのキャッシングが厳しくなる?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マリナーズ城島健司捕手もぎっくり腰とは 

2007年05月02日 ()
城島、ぎっくり腰で欠場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000002-nks_fl-base

普段から鍛えている野球選手も、ぎっくり腰になるのですね。

ぎっくり腰というのは、身体を鍛えているから大丈夫というわけではないのですね。

イチローをはじめとする、マリナーズの日本人選手の活躍のニュースを聞いていたので残念ですが、健康が一番ですから早く直して欲しいです。

皆さんも、ぎっくり腰にならないように日ごろから気にかけておいた方が良いですよ。


(引用:Yahoo!ニュース)
『マリナーズ城島健司捕手(30)が1日(日本時間2日)、ぎっくり腰のためホワイトソックス戦の先発メンバーから外れた。
 4月29日のロイヤルズ戦の試合前、ウエートトレーニング中に痛めた。城島は「ぎっくり腰。これまでもぎっくり腰になったことはあったが、ここまでひどいのはなかった。まだバッティングできる状態ではない」と話した。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.02(Wed) 15:50] スポーツ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 睡眠障害に役立つ新薬に | TOP | 消費者金融からのキャッシングが厳しくなる?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

