TOP > ブリトニー・スピアーズが口パク?
 ← 優良企業等で初任給アップ---新卒・転職に好材料 | TOP | リカちゃんの国際結婚---あこがれますね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブリトニー・スピアーズが口パク? 

2007年05月03日 ()
ブリトニーが電撃ライブ=ただし口パク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-jij-ent

ブリトニー・スピアーズって、本当にさまざまなことがニュースになりますね。

今度は、ライブで口パクというニュース。

もう声が出ないのかもしれないですね。

でも、ブリトニー・スピアーズの曲をCDで楽しむのは問題ありません。

皆さんも、彼女のCDを聴いてみませんか。

『...Baby One More Time(ベイビー・ワン・モア・タイム)』は、本当にすごい人気でした。


(引用:Yahoo!ニュース)
『離婚を申請したり、頭を丸坊主にしたり、リハビリ施設に入所したり、とお騒がせな行動が目立っていた米人気歌手ブリトニー・スピアーズが1日、サンディエゴのナイトクラブで電撃ライブを敢行した。スピアーズが観客の前で歌うのは3年ぶりだ。

地元メディアによると、スピアーズは20分間ステージに立ち、ヒット曲を披露した。もっとも、熱唱とはいかず、口パクだった。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.03(Thu) 14:45] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 優良企業等で初任給アップ---新卒・転職に好材料 | TOP | リカちゃんの国際結婚---あこがれますね

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

