TOP > 産直品が欲しくなる!明太子バーガー 博多にお目見え、ご当地定番に?
 ← 三重県亀山市で震度5強の地震、シャープは亀山工場を緊急停止・・・工場は大変ですね | TOP | 最高の気分のおすそ分けを!三船美佳、結婚当時を思い涙…高橋ジョージとナイス・カップル大賞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


産直品が欲しくなる!明太子バーガー 博多にお目見え、ご当地定番に?  

2007年04月15日 ()
明太子バーガー 博多にお目見え、ご当地定番に?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000013-maip-soci

テレビでも、「ご当地バーガー」というのが話題になっていました。

こういう「ご当地物」のニュースを見聞きすると、おいしい産直品が食べたくなりますね。

博多の明太子」は、産直品の定番ですが、あなたでしたら、どこの産直品に興味がありますか?

私は、「博多の明太子」以外だったら、「北海道のチーズケーキ」や「福島の桃」なども良いかなあ。

本当に、日本全国にたくさんおいしいものがあるのでうれしくなります。あ~、また美味しい産直品を食べたいなあ。♪

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.15(Sun) 15:57] 国内-社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三重県亀山市で震度5強の地震、シャープは亀山工場を緊急停止・・・工場は大変ですね | TOP | 最高の気分のおすそ分けを!三船美佳、結婚当時を思い涙…高橋ジョージとナイス・カップル大賞

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

