TOP > 杉田かおるがまた爆弾発言---恋愛するなら・・・
 ← 相川七瀬さんも妊娠---妊娠の不安は? | TOP | トヨタ自動車社長とWii開発任天堂専務が世界100人に

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


杉田かおるがまた爆弾発言---恋愛するなら・・・ 

2007年05月04日 ()
“杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000019-spn-ent

「恋愛は泥沼が楽しい」

さすが、杉田かおる。

彼女だけではなく、私達だって恋愛を頑張りたいですよね。

「恋愛、恋愛」と日々考えているだけではなく、何かアクションを起こしたいです。

しっかりと恋愛をステップアップしていく出会いを求める。

結構、インターネットでも出会うことができますからね。♪


(引用:Yahoo!ニュース)
『女優の杉田かおる(42)が3日、著書「別れのときに読むことば」(青草書房)の出版記念会見を都内で行った。05年1月に結婚し、わずか7カ月で離婚した自身の“別れ”を振り返りながら「結婚は5回くらいしたい。籍を汚すのが快感になった」「恋愛は泥沼が楽しい」などと杉田節をさく裂させた。』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.04(Fri) 18:08] エンターテインメント | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 相川七瀬さんも妊娠---妊娠の不安は? | TOP | トヨタ自動車社長とWii開発任天堂専務が世界100人に

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

